福山市のお店・イベント・オープン情報など発信中

お店紹介

かつて貴族が宝石を愛していた理由!たった一つで全ての宝石に勝る究極のパワーストーンとは?【アルカダイアモンド】

かつての権力者たちは、その日の気分でサファイアやルビーや様々な宝石を身にまとっていたと言います。
それは私たちがパワーストーンを身に付けるのと同じことで、自分に足りないエネルギーや強化したい部分を得ていたんですって!

『貴族』とか『王様』とかイメージすると、指いっぱいの指輪や煌びやかな装飾がなされた王冠などを思い浮かべませんか?

これらは、『ただキレイだから』とか『権力の象徴』とかというだけではなく、石の持つエネルギーをまとうことで更なるパワーを得るという目的があったんです☆

実際、権力を手に入れた方は様々な宝石を手にする傾向があるのですが、現代においてはあまり現実的じゃないですよね^^;

なので、色石の持つエネルギーの検証と、たった一つで全ての宝石に勝るという究極のパワーストーンを探してきました♪

色石のパワーってどんな感じ?

このような本の中でも紹介されているように、色石にはそれぞれ様々なパワーが秘められていて、自分の体調や願望によって身に着ける石を選んで使うのが最もよいとされています^^

こんな記事や、

こんな記事も!

ちなみに、たくさんある色石のパワーをシンプルにまとめたものがこちら☆

色石を持っているだけで血流がよくなったり、目の疲れが癒されたり、風邪にも有効だったりと、本当に様々な作用があるんですって!

そして今回検証する色石は、サファイア、ルビー、ブルーサファイアの3つ!

どれも大粒で良質な色石です♪

さあ、実際にEAV測定器を使って検証していきますよ♪

今回は読者モデルのエリさんにアルカダイアモンド本店(福山市南蔵王町)に来てもらい、サファイア・ルビー・ブルーサファイアの3つの色石のエネルギーがどのように作用するのかを検証しました♪

そしてこちらが今回使ったEAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)という測定器!

ドイツで、お医者さんが薬の処方をする際、患者さんに合っているかどうか、適正な量はどのくらいかを判断するために開発されたという医療機器です。

このEAVを使って、エネルギーバランスをチェックしていきます。

サファイアとルビーは指輪を測定器にのせて計測♪

測定器のお皿に乗せることで、身に着けているのと同じ状態となります。

ブルーサファイアはリングをやめてネックレスを身に着けて計測してみました☆

測定の様子は動画でも見れます^^
→動画はコチラ

そして測定結果がこちら↑

元の数値(何も身に着けていない状態)が基準値なので、かなり良くなっているのが分かりますね^^

かつての権力者は、この色石の持つパワーを、体調や願望によって使い分けていたとのことですが、現代では現実的ではないですよね。。。
それに完全に癒し切れていない部分もあったりするのが上の画像の数値でも分かります。
(50がベストなのに対して、57や58という少し高い数値も見られます^^;)

色石にはそれぞれ一つ一つに癒しの効果があって、その時の体調や、サポートして欲しい部分や事柄によって使い分けが必要だけど、100%完全反射のアルカダイアモンドは全ての色を含んでおり、その効果もオールマイティ!
たった一つで、すべての効果を発揮するのだとか☆

最強&究極のパワーストーン『アルカダイアモンド』とは?

『究極のパワーストーン』と呼ばれるアルカダイアモンドは、研磨の仕方によって、SUN・MOON・EARTH・CosmoGate・BIRTHの5つの輝きが生まれます♪

アルカダイアモンドとは、世の中に存在する全ての色を内包しており、世界で随一の研磨技術を駆使して作られるダイアモンドのことで、上記5つのどのカットも100%完全反射!

リフレクションスコープで拡大してのぞいてみます。

このリフレクションスコープは、ダイアモンドを赤く照らすことで、ダイアモンドのカットの状態や反射の様子を見ることができます。

左側の通常のダイアモンドは光が漏れているところがあるので、ところどころ白い部分ができています。

それに対して右側のアルカダイアモンドは光の漏れはありませんので、きれいに赤く染まって見えます(*´▽`*)

これが100%の完全反射!

アルカダイアモンドは、人を癒してくれる力があり、幸運をも引き寄せてくれのだとか♪

上の画像は、自分にあったアルカダイアモンドを手の平にのせてみたところ。

エリさんはアルカダイアモンドを乗せると温もりを感じたそうで、手の平の至るところに金粉が!
これはエリさんとアルカダイアモンドが共鳴しあって生まれる現象で、体内の微量元素が浮き出ているとのことで、エネルギーバランスが最も良い状態なんですって♪
(金粉がうまく写真に写らなかったデス。。。。。動画の方がキラキラと見えるのはわかりやすいです)

そんなアルカダイアモンドは、実は色も大きさも様々で、自分に合ったアルカダイアモンドというものがあるのです^^
自分に合ったアルカダイアモンドは、先ほどのEAV測定器で全ての数値が50となるんです☆

それを経験豊富なスタッフさんがいとも簡単に見つけ出してくれるのも面白いですよ☆

自分に合ったアルカダイアモンドを身に着けていると、仕事や出会いの質がよくなったり、電磁波から守られたり、病気になり難くなったり、その効果もさまざま!

普段スマートフォンやパソコン、電子レンジなどの家電製品に接することが多い方は健康面で、整体師や看護師、カウンセラーなどの人と直接接することが多いお仕事の方は、ネガティブなエネルギーを受けないように、と身に着けられる方も多いそうです(‘ω’)ノ

スマホのマイナスエネルギーの影響からアルカダイアモンドが守ってくれているのが、この画像から分かりますね^^

スマホのみで測定した時、33まで下がった場所もありますが、これはガンなどの病気を患っている時と同じくらいの数値。。。
スマホが私たちに与えているマイナスエネルギーは、それほど大きな影響を持っているってこともよくわかります(@_@)

今回測定に使ったEAV測定器を使ったエネルギーバランスチェックは、サプリメントの適量やお財布の金運チェック、各種パワーストーンの持っているエネルギーの状態、人や会社などとの相性チェックなどにも使えて、とても面白いんですよ♪

過去記事はコチラ

営業カレンダー!エネルギーバランスチェックが無料でできます!

2018年8月と9月の営業カレンダーです。
ダイアモンドのマークが付いている日がイベントデー。

Sマークはセミナー。

ピンクの背景の日は営業日。
エネルギーバランスチェックは営業日であれば、いつでもできます。
ただし、事前予約が必要です。

アルカダイアモンド体験は無料(2時間まで)で、完全予約制。
相性診断をしたいものがあれば3点まで測定してもらえます。
お財布・パワーストーン・サプリメント・アロマオイル・恋人・転職先など、気になるものをお持ちください。
※恋人や転職先はお名前が分かればOKです。

営業時間が変更となりました!

これまで、11時~19時30分で営業されていらっしゃいましたが、2018年5月から12時~18時30分に営業時間が変更となっています。

ただし、お電話でご連絡されましたら当日でも、時間外でも対応可能とのこと(>_<)

「午前中に商品を受け取りたい」とか「仕事があるので19時にしか行かれない」などなど、快く相談に乗ってくださいます♪

さらにスタッフさんの募集も行われています。
正社員・パートスタッフともに好条件ですし、親切・丁寧な先輩方ばかりなので、働きやすい環境だと思います^^

▼詳しくは公式HPをご覧ください。
アルカダイアモンド公式HP:採用情報

アルカダイアモンド本店さんってどこにあるの?

国道182号線からですと、ジョリーパスタさんやカメラのキタムラさんなどがある交差点を、西に曲がります。

ぐりぐり家さんや祭り鶏もんどさんなどを右側に見ながら、まっすぐ進みます。

総合結婚式場みやびさんを過ぎて、最初の信号の手前にアルカダイアモンド本店さんがありますので、駐車場に入ります。

こちらがアルカダイアモンド本店さん^^
手前が駐車場です。

アルカダイアモンド本店さんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町3丁目8-44
電話番号:084-924-1531(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:30※事前連絡で時間外の対応可
定休日:不定休
駐車場:あり
※2018年5月より営業時間と定休日が上記の様に変更となっています。
HP:究極のパワーストーン 完全反射の輝き アルカダイアモンド

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP