ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』に福山城や福山琴が登場するぞ!

日本テレビの人気番組『世界の果てまでイッテQ!』に、福山が登場します♪

番組の公式予告では、福山城や福山琴が取り上げられていますね^^
今回は、新春2時間スペシャルという特別な放送ですよ☆

2019年、年始早々に福山が全国発信されるなんて嬉しい限りです(#^.^#)

放送は2019年1月6日(日)19時から!

【放送内容(予定)】
●珍獣ハンターイモト ワールドツアーinベネズエラ
●出川女子会inロサンゼルス
●女芸人一芸合宿in広島

番組公式予告映像はコチラ
https://youtu.be/47B3ij3VwSY

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次