ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ファミリーパークのローラースライダーが改修工事!それに伴い遊具エリアの全ての遊具が使用禁止になります【福山市熊野町】

福山市熊野町にあるファミリーパークのローラースライダーの改修工事が行われます。

その改修工事にともない、2020年1月20日(月)から遊具エリアのすべての遊具の使用が一時的に禁止となります。

遊具の使用禁止期間は3月末までの予定。

ファミリーパークは、グリーンラインの中腹あたりに位置する大型遊具のある公園で、ほかにクジャク舎、シカ舎などがあり、お子さま連れにとても人気のある公園です。

改修工事後は、綺麗でより安全に遊べるようになるとのことですので、楽しみに待ちましょう(>_<)

出典:福山市HP『ファミリーパーク(福山市熊野町)のローラースライダー改修工事に伴う遊具使用禁止について
>>Googleマップはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次