ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

なか卯 福山曙店がオープンするぞ!入江大橋南詰そば【福山市曙町】

福山市曙町になか卯 福山曙店さんがオープンします。

場所は南手城町と新浜町をつなぐ入江大橋から南側の沿道。

工具・金物・作業用品の専門店のHODAKA福山店さんの斜め向かいあたりになります。

オープン予定は2020年10月22日(木)の10時です。

こちらがオープンすると、福山市内のなか卯さんは、JR福山駅店・福山三吉店に加えて3店舗となります。

なか卯 福山曙店さんは、駐車場あり・24時間営業・朝食メニューあり・お子様メニューあり・各種キャッシュレス決済にも対応しています。

<なか卯 福山曙店>
住所:広島県福山市曙町2-6-6
オープン:2020年10月22日(木)
なか卯公式サイト:丼ぶりと京風うどんのなか卯

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次