福山市の情報ウェブサイト

お店紹介

福山コロナワールドへ新たにドッグランが設置!ドッグラン開設に合わせて犬ソフトが新発売!【福山コロナワールド】

福山コロナワールドに2021年12月24日に新しくドッグランが設置されました。

ドッグランは福山コロナワールド平面駐車場の北側(建物の向かって左側)に設置されており、時間内なら無料で自由に利用することができます。

ドッグランの開設に合わせて、フードテラスでは犬ソフト(ワンソフト)の販売がスタート!

可愛らしいワンちゃんをイメージしたソフトクリームは、見て楽しい♪食べて美味しい♪さらにSNSにアップするとお得に食べられます^^

ドッグラン&犬ソフトをご紹介!

こちらが福山コロナワールドに新たに設置されたドッグランです。

駐車場の縁石を利用したドッグランで、中には椅子も用意されていて、扉も2重になっています。

ドッグランの場所は、平面駐車場の北側で、建物の向かって左側になります。

このドッグランは9時~17時まで使える無料のドッグランです。

施設内でのトラブルは飼い主の自己責任となりますので、ルールとマナーを守ってご利用ください。

発情中のメス犬・伝染性の病気の犬・ワクチン未接種、狂犬病予防接種を受けていない犬・フェンスを越えるおそれのある大型犬は入場できません

また福山コロナワールド1階のフードテラスでは、犬ソフト(ワンソフト)が登場しています^^

可愛らしいワンちゃんの形をしたソフトクリームで、食べてしまうのがもったいない♪

でも、とても美味しかったです^^

この犬ソフトは、「#福山コロナワールド」「#犬ソフト」というハッシュタグを付けてSNSに投稿すると、50円引きになります☆

通常料金380円を券売機で購入し、できあがった犬ソフトを撮影後、「#福山コロナワールド」「#犬ソフト」というハッシュタグを付けてSNSに投稿します。

その投稿画面をスタッフさんに見せると50円返ってくるという仕組みです。

犬ソフトを食べる時には是非☆

 

また、2021年12月24日~2022年1月10日の間、期間限定で化粧水風呂が登場しています♪

福山コロナワールドってどこにあるの?

福山コロナワールドは一文字町にあります。

Googleマップでは、このあたりに福山コロナワールドがあります。
無料駐車場が約2,000台分あります。

また、JR福山駅から福山コロナワールドまで直行する無料のシャトルバスが運行しています。

JR福山駅北口側バス乗り場から、朝9時から1時間おきに出発しています(最終便が20時)。
福山コロナワールドからの帰りのシャトルバスは、9時30分から1時間おきに出発しており、最終便は20時30分となっています。

福山コロナワールドの年末年始の営業時間について

通常時と営業時間が異なりますので、ご注意ください。

福山コロナワールド フードテラスの基本情報

住所:広島県福山市一文字町24-1
電話番号:084-981-5674(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:【月~木】11:00~20:00【金・土・日・祝】 11:00~21:00
駐車場:約2,000台
HP:福山コロナワールド

運動不足と外出自粛の狭間で戦っております。。。。。お家時間で楽しみながらできる運動あったら教えてください(>_<)

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP