ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

移転オープン!もち吉福山店がオープンします!蔵王店は閉店【福山市春日町】

もち吉福山蔵王店が22日に閉店し、春日町に移転オープンされます。

移転後の店名は「もち吉福山店」となります。

もち吉福山店さんがオープンする場所は、以前ダイヤクリーニングさんだったところ。

近くには、ダイレックス福山春日店さん、ステーキ懐石都さんなどがあります。

もち吉福山店さんは、6月29日にオープン予定。

6月29日〜7月2日の間、オープニングフェアが行われ、1日限定1,000缶の特別限定缶が販売される予定です♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次