ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

からあげ定食専門店「からやま福山新涯店」さんが福山市新涯町にオープンします!肉のはせがわだったところ【福山市新涯町】

福山市新涯町に「からやま福山新涯店」さんがオープンされます!

からやま 福山新涯店さんがオープンするのは、以前、肉のはせがわさんだったところ。その前は幸楽苑さんでした。

近くには、リサイクルCube 福山新涯店さん、アジノパリさん、島谷病院さんなどがあります。

国道182号線から南(鞆の浦方面)へ進み、入江大橋を越えてしばらくすると右側に見えてきます。

Googleマップではこんな感じ↑

今日現在、こんな感じ。

お店の外観はほぼ仕上がっているようですね。

からやまさんは、からあげ定食専門店。

からあげの食感・風味を損なわないように鶏肉をじっくり一晩漬け込み、旨味を引き出したというからやまさんのからあげ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

からやま北陸(@karayama_hokuriku)がシェアした投稿

インスタグラムに、からやまさんの北陸のアカウントがありました^^

からやまさんのからあげは、外はカリッと、中はジューシーな美味しい揚げたてのからあげだそうです♪

メニューは、からあげ定食の他、やきとり定食、からたま丼、親子丼、からあげカレーなど、鶏やからあげを使ったラインナップ!

オープン予定は、2022年9月30日。

楽しみですね♪

住所:広島県福山市新涯町1丁目40−7
公式HP:からあげ専門店「からやま」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次