ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ニトリ福山西店2023年1月27日オープン予定!太陽家具だったところ【福山市瀬戸町】

福山市瀬戸町にニトリ福山西店さんがオープン予定です。

具体的な場所は、太陽家具さんがあったところ。

福山駅方面から国道2号線を西に進むと、国道2号線が赤坂バイパスと一般道に分かれる赤坂バイパス東口交差点があり、その交差点の少し高台に位置します。

福山駅方面から国道2号線で向かうとこんな感じに見えます。

サファよりもっと遠くからも見えますので、分かりやすい☆

目次

ニトリ福山西店はどこにオープンするの?

Googleマップで見るとこのあたり。

比較的近くには、サファ福山、JR備後赤坂駅などがあります。

福山駅方面から国道2号線で向かうとこんな感じに見えます。

ただ、近くの交差点は迷いやすいので注意が必要です。

上の写真の信号を過ぎると、右折専用車線が2車線増えて、このように4車線になります。

福山駅方面からニトリ福山店へ行かれる方は、右折専用車線の左側(赤枠の車線)へお進みください。

一番右の車線に進んでしまうと危険な場合があります(>_<)

一番右の車線を進むほとんどの車はそのまま直進するため、左側(上の図の赤枠の車線)の車線の方は、右車線側から車が来ることを想定していない可能性があります。

ニトリ福山西店はいつオープンするの?

ニトリ福山西店さんは、1月27日(金)にオープン予定です。

すでに建物や駐車場等はできあがっている状態です。

営業時間は、10時~20時。

ニトリ福山西店さんがオープンすると、ニトリ福山店(明神町)・ニトリ福山駅家店(駅家町)に続いて福山市内に3店舗目となります。(フジグラン神辺店横のお店はニトリデコホーム)

ニトリ福山西店さんも大型店となりますので、取り扱い品目は多そう!

オープンが楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次