ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

どさん子松永店が閉店!「とても幸せな時間に感謝」【福山市松永町】

福山市松永町のどさん子松永店さんが閉店されていました。

どさん子は全国展開するラーメンチェーンですが、どこか懐かしい味がすると声の上がるお店。

そんな、どさん子松永店さんが、2009年のオープン以来、約13年もの長きにわたる営業を終えられました。

現在のお店の様子はこんな感じ。

看板等、すべて片付けられていらっしゃいます。

Googleマップで見るとこのあたり。

近くにはラジまにさん、岡野製パン所 松永工場さんなどがあります。

店頭に貼られている張り紙を見ると、どさん子松永店さんが閉店されたのは、2022年11月30日とのこと。

「どさん子の味で満腹に。どさん子の空間で幸せに。どさん子の記憶をいつまでも。この思いで笑倍させていただきました。多くの方に支えていただき、とても幸せな時間でした。」

と締めくくられている張り紙を読んで、胸が締め付けられる思いです。

長い間お疲れ様でしたm(__)m

福山市内のどさん子さんは、札幌ラーメン どさん子御幸店さん、札幌ラーメン どさん子手城店さんがあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次