ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<大好評>月初め食パン!2023年10月は『北海道 熟成かぼちゃあん』!スパークリングワインと共に!【銀座に志かわ 広島福山店】<PR>

ハロウィンで盛り上あがる10月!

北海道産のかぼちゃを使った期間限定の食パン『北海道 熟成かぼちゃあん』が銀座に志かわ 広島福山店さんで販売スタートです!

『北海道 熟成かぼちゃあん』は、スパークリングワインなどのお供にもおすすめされる風味、食感、テイストで、日本人好みの優しいほっこりとした甘みと爽やかな刺激のあるシナモンの香りが加えられたワンランク上の上品さを感じられる一品に。

そのまま食べても良し、トーストすればより豊かな風味と甘じょっぱさが口の中に広がります♪

銀座に志かわさんのもちもち食感の食パンとの相性◎

『北海道 熟成かぼちゃあん』は、2023年10月1日~10日までの期間限定販売されます。

今しか食べられない旬の味を練り込んだ、銀座に志かわさんの月初め食パンです(*´▽`*)

ふくやまつーしん

ハロウィンのイベント食パンとして、追加販売も決定しました!

目次

【期間限定】北海道 熟成かぼちゃあんとは?

こちらが、北海道 熟成かぼちゃあん(*´▽`*)

北海道産のかぼちゃを使用して作る特製のあんこは、かぼちゃ由来のやさしい甘みで日本人の好む風味が特徴☆

ここに甘さと爽やかな刺激のあるシナモンの香りがプラスされ、ワンランク上の上品さを感じられる一品に。

トーストをしてバターを塗ると、熟成した甘みとバター風味、そしてもちもち食感の生地が親和し、ここでしか味わえない、高級スイーツのようなテイストに♪

ふくやまつーしん

銀座に志かわさんの公式HPでは、『このかぼちゃあんのバタートーストはスパークリングワインなどと一緒にお召がっていただきたいアレンジの一つ』と載っています。これも試してみたいかも☆

月初め食パンは、毎月1日~10日までの期間限定で販売されます。

こちらの北海道 熟成かぼちゃあんは、2023年10月1日~10日までの販売となります。

日によっては14時ごろには、当日分が売り切れてしまうこともあるそうですので、予約されて行かれると確実です^^

銀座に志かわ 広島福山店
住所:広島県福山市三吉町2丁目1-32
電話番号:084-999-0300(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えいただけますとスムーズです)
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)

「イベント食パン」として
10/27(金)~31(火)同商品を限定発売!

2023年10月27日(金)~31日(火)の間、ハロウィンのイベント食パンとして、北海道 熟成かぼちゃあんが限定販売されることが決定!

ハロウィンイベントに華を添えます♪

ゴルフコンペの賞品にも喜ばれます!

クリックすると拡大されます
クリックすると拡大されます

毎年秋になるとゴルフが盛り上がります♪

そんなゴルフコンペの賞品として高級食パンが喜ばれているそうです☆

銀座に志かわ広島福山店さんでは、店頭受取の他、配達もお願いすることが可能となっていて、幹事さんも少し楽ができますね^^

月初め食パンはもちろん、定番の高級食パン、高級あん食ぱん、高級山形食パン、生抹茶みつ、阿波黄金ゆずみつもいけます(‘ω’)ノ

【配達可能エリア】
福山市・笠岡市・井原市・尾道市・三原市・神石高原町
(注)受取は11時~14時頃となります。

銀座に志かわさんの食パンが美味しいヒミツ!

銀座に志かわさんの食パンは、使用する水に非常に大きなこだわりがあります。

銀座に志かわさんのパンの仕込み水はアルカリイオン水。

アルカリイオン水は素材のエキスを引き出し、味わい深く仕上がることが知られています。

そのアルカリイオン水も、pH値が高めのアルカリイオン水を使用することで、優しくしっとりした耳、口どけの柔らかいほんのり甘い食パンができるのだとか☆

蕎麦や日本酒、豆腐などを仕込む際に水が重要視されるように、パン作りにもおいても味や食感などを左右する重要な役割があるそうです。

そのため、銀座に志かわさんでは「水も食材」として考えられていらっしゃいます。

だからこそ、ほんのりと甘く、ふんわりモチモチの食パンができるんですね(‘ω’)ノ

銀座に志かわさんの食パンのアレンジレシピが公開されています!

銀座に志かわさんの食パンは、焼きたてならではの香りと繊細な食感が楽しめるので、まずは生で何も付けずに食べて欲しい☆。

そのままの食パンを堪能したらトーストもおすすめ!トーストすると外はカリカリと香ばしく、中はモチモチ度をより感じられます。

そんな銀座に志かわさんの食パンにピッタリのアレンジレシピが、銀座に志かわさんの公式インスタグラムで公開されています☆

こだわり尽くした食パンにだからこそ合う各種アレンジレシピも試してみて♪

こだわり尽くした食パンにだからこそ合う各種アレンジレシピも試してみて♪

銀座に志かわ 広島福山店さんはどこのあるの?

こちらが銀座に志かわ広島福山店さん。

銀座に志かわ 広島福山店さんは道路から少し奥まったところになります。

道路の反対側にはローソン 福山三吉町一丁目店さんがありますので、目印になります。

東側を見るとほっともっとさん、ザクザクさんが見えます。

西側を見るとauさんやサイクル ハウスケンズさんが見えます。

地図で見るとこのあたりになります↑

銀座に志かわ 広島福山店さんではPayPayも使えます。

日によっては当日分が売り切れてしまうこともあるので、予約をしておくと確実です。

◎銀座に志かわ 広島福山店(084-999-0300

銀座に志かわ 広島福山店さんの基本情報

住所:広島県福山市三吉町2丁目1-32【Googleマップ
電話番号:084-999-0300(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えいただけますとスムーズです)
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)
今月のお休み:2023年10月16日(月)・23日(月)・30日(月)
駐車場:8台分
HP:銀座に志かわ広島福山店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次