ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ダイレックス新市店がオープンします!ザグザグ新市店だったところ福山市新市町】

ドラッグストアのザグザグ新市店さんだったところに、ダイレックス新市店さんがオープンします。

ザグザグ 新市店さんは2023年8月17日に閉店されましたが、その建物をそのまま改装し、ダイレックス新市店さんがオープン準備を進めています。

ザグザグ新市店さんは、2012年6月15日にオープンして以来11年もの間、エブリイ新市モールの中核を成す存在として営業されてきました。

今後、ダイレックス新市店さんがオープンされるとどのようになっていくのか、オープンが楽しみです。

目次

ダイレックス新市店はどこにオープンするの?

ダイレックス新市店さんは、ドラッグストアのザグザグ新市店のあった場所にオープンします。

Googleマップで見るとこのあたり。

近くには、エブリイさんの展開する業務スーパー新市店さん、コスモス新市店さん、あまぎり庵さん、白十字新市店さんなどがあります。

駐車場は業務スーパー新市店さんを中心としたエブリイ新市モール共通です。

ダイレックス新市店さんのオープン予定は、2023年11月下旬となっています。

現在オープニングスタッフの募集も行われていますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次