ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

餃子の王将 福山春日店が閉店!南蔵王へ移転オープン!【福山市春日町】

福山市春日町の餃子の王将 福山春日店さんが閉店されました。

閉店後は先日レポートさせていただいた餃子の王将 福山蔵王店として移転オープンされます。

また、餃子の王将 福山蔵王店さんのオープン日が変更となっています。

【変更前】2023年12月2日→【変更後】2023年12月5日

目次

餃子の王将 福山春日店が閉店!?

こちらは営業中の餃子の王将福山春日店さん。

2023年11月7日(火)の営業をもって閉店されました。

店頭には移転のお知らせが出ていました。

餃子の王将福山春日店の移転先はどこ?

移転先はGoogleマップで見るとこのあたり。

近くには、ウエルシア福山南蔵王店さん、ドミノピザ福山蔵王店さん、嵯峨野さん、ファッションセンターしまむら南蔵王店さん、から揚げ専門店 から丸 福山南蔵王店さんなどがあります。

餃子の王将 福山蔵王店さんの現在の様子です。

先日オープンについてのレポートを書かせていただきましたが、だいぶ工事が進んでいますね。

店頭に置かれたオープンとスタッフ募集の立て看板です。

以前は2023年12月2日のオープン予定日となっていましたが、現在は12月5日のオープン予定となっています。

オープンが楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次