ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

伊勢丘のパン屋さんCouronne(クーロンヌ)【福山市伊勢丘】

伊勢丘の住宅地にあるパン屋さん、クーロンヌさん。
11月29日オープンの新しいパン屋さんです♪

お店紹介【クーロンヌ】

IMG_7886

店内に入ると左側にパンがずらり☆
決して多くはないですが、どれもおいしそう!

IMG_7888

『焼きたて』って書いてあると自然と手が出ちゃいます^^
実は陳列しているパンの数が少ないのは、できるだけ美味しいパンを食べてもらいたいということからだそうで、どのパンを手にとってもGOOD!

IMG_7887

反対側にも並んでいます^^
お見逃しなく!

IMG_7884

カウンターには食パンや飲み物が並んでいます。

IMG_7889

店内の窓からパン作りの作業場をのぞくことができます。
実際に作っている様子が見れるのは安心ですよね^^

IMG_7909

どのパンも香ばしくて食欲がそそられます(´▽`)
おすすめのパン屋さんです♪

ですが、ちょっとわかりにくい場所にあります^^;

わかりやすいクーロンヌさんへの行き方(セブンイレブン横から編)

IMG_8050

げんきやさんの前のセブンイレブンさんの横の道を右(北)へ曲がります。
交差点名は引野町高屋です。

IMG_8053

そのまま道なりにまっすぐ進んでいきます。

IMG_7897

すると割とすぐに、右側にアカザワホームさんが見えてきますので、そこを右折。

IMG_7896

するとこんな感じ。
このまままっすぐ進むと左側にクーロンヌさんがあります。
道幅は狭く、小学生も通るので注意が必要です。

わかりやすいクーロンヌさんへの行き方(伊勢丘小学校横から編)

IMG_8035

先日オープンしたエブリイ伊勢丘店さんとハローズさんやユーホーさんがある伊勢丘ショッピングモールの間を西へ進むとあるのが、伊勢丘小学校。
その伊勢丘小学校の前のこのT字の交差点を南へ曲がります。
写真の右側に少し見えるのが伊勢丘小学校です。

IMG_8046

最初のT字の交差点を右(西)へ曲がります。

IMG_8037

道なりにまっすぐ進むと右側にクーロンヌさんがあります。

Couronne(クーロンヌ)さんの基本情報

IMG_7895

住所:広島県福山市伊勢丘3丁目9-23
電話番号:084-961-4088
営業時間:9:30~18:30
定休日:日曜日
駐車場:3台分あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次