ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

主役はあなた自身!なりたい自分になるための『雑誌WeLuna(ウェルナ)』【未来のわたしプロジェクト】

世の中にはたくさんの生き方がありますが
自分が一番わくわくして、自分が一番元気になって
自分が一番笑顔になって、自分が一番持続可能な
ライフスタイルを見つけたら
自分らしく輝けるのではないかと思う

みんなちがうから、尊重できるし、認め合い、助け合える

私たちWeLunaは自分スタイルを見つけるきっかけになりたいと思っています

未来のわたしプロジェクト スタッフ一同

と、始まるのは7ヶ月で叶えるサスティナビリティマガジン“WeLuna”(ウェルナ)!

2018年4月に創刊されたWeLuna(ウェルナ)は、『なりたい自分になろう』がコンセプト^^
自分よりほんの少し、前を進んでいる方の苦悩や頑張り、どうしてその道を選んだのかなど、リアルを知ることから自分の道を探すことや新しい可能性に触れることができる新しい雑誌です♪

この雑誌のすごいところは、出ている人も、読む人も、作る人も、みんな”道の途中”なんです(>_<)

”道の途中”ということは、今まさに動いているというまさにリアル!

リアルだからこそ、わかる『喜び』『苦悩』『達成感』『辛さ』など、みんなで共有し、そしてそれぞれのスタイルに良い影響をもたらすことができるという雑誌がWeLuna(ウェルナ)です♪

WeLuna(ウェルナ)ってどんな感じ?

こちらがWeLuna(ウェルナ)の創刊号(4月・5月号)です^^

WeLunaとは、Wayweer=道を示す人と、Luna=月 の造語で、自分らしい生き方をしているステキな人を紹介し、読者に前向きになってもらったり、新しい一歩を踏み出せたり、自分らしさを発見するヒントになったりする、そんな雑誌として誕生しました♪

WeLuna(ウェルナ)のこだわりは表紙からすでにはじまっていて、『この雑誌を読んでくれている方が主役』という意味を込めて、表紙にはモデルさんのお顔が出ていないんですって!
ここに自分自身を当てはめて考えて欲しいということなんですねー☆

WeLuna(ウェルナ)は、「〇〇になりたいけど、なり方がわからない」「一歩踏み出す勇気がでない」など、『なりたい自分になる』ためのきっかけになることを願って作られています。

だから、今、キラキラと輝いている方へ直接インタビューし、今日までの苦悩や経緯、その時何が自分を変えたのかなど、生の声を直接届けていらっしゃいます♪

すでに、多種多方面からお問合せがたくさん届いているとのことで、活動の範囲もどんどん広がりを見せる勢いのあるWeLuna(ウェルナ)。

このWeLuna(ウェルナ)、実は意外と薄くて、全体のボリュームは少なめ。
それだけに書かれていることの1文字1文字が、頭に溶け込むようにすぅ~っと入ってくるんです^^
読みやすく、ファイリングもしやすいですし、ふとした瞬間に気軽に読み返すことができます。

同じページでも、今読んだ感想と、数か月後に読み直した感想、そして引っかかるポイントが変わっているハズ!
それは読んでいるあなたが、最初に手にした時よりも成長し、抱えている課題が変わったから☆

そして、巻末には書き込みスペースが設けられています。
実はこれはなりたい自分になるための、とっておき♪

書くだけでよいですし、わざわざ他人に見せるものでもないので、騙されたと思って書いてみて!

きっと、願いは叶います☆

このWeLuna(ウェルナ)は、フリーランスで働かれている方や経営者はもちろん、すべての人が自分を見つめ直すきっかけになる雑誌です♪

WeLuna(ウェルナ)はどこで手に入るの?

現在のところ、メールにて購入を受付ていらっしゃいます。

下記メールアドレスに『WeLuna購入希望』の旨を添えて、連絡されてみてください。
創刊号は333円で販売されていらっしゃいます☆
※送料140円別途

【WeLuna(ウェルナ)購入希望】
info.weluna@gmail.com

アファメーション講座開催!

アファメーションってご存知ですか?
アファメーションとは、簡単にいうと自分自身に対する肯定宣言のことです。
正しいアファメーションを行うことで、思い描いている夢を叶えたり、なりたい自分になることができます♪
WeLuna(ウェルナ)の趣旨と同様に、思いを現実化する手段として非常に有効なので、一度受けて見られるとよいと思います(*^-^*)

※5月開催分はすでに満席となりました。

日にち:2018年7月28日(土)
時間:10:30~12:00
場所:リム・ふくやま7階Bルーム (福山市西町1-1-1)
定員:8名※先着順

【お申込み方法】
下記メールアドレスに、件名に「7月アファメーション講座参加」と書いて、お名前、お電話番号をお知らせくださいね。
kdaisukiyat@gmail.com

WeLuna(ウェルナ)の基本情報

創刊:2018年4月16日
発行:未来のわたしプロジェクト
出版月:2018年4月より、6月・8月・10月・12月と2か月おきに出版予定
ブログ:雑誌WeLunaを世界に届けたいーサスティナビリティな女性の生き方を応援ー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次