ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

シミ・ソバカス・小ジワの除去に!隠すのではなく消えるのです!【リム・ふくやま】<PR>

難病や視力の回復に!孟宗竹が世界を救う!?お医者さんいらずのその製品とは?』で書かせていただいた、孟宗竹を活用して作られている製品が話題を呼んでいます♪

リム・ふくやま3階のざ淳さんで扱われている竹製品ですが、今回はその中のバンブジェル(華美粧)をご紹介!

このバンブジェル、店主の手に塗り続けていた結果、ほくろまでが消えてきたのだとか☆

糊塗する化粧から美しい健康な素肌にする事を目的として作られたバンブジェル。

シミ・ソバカス・小ジワの除去にと、隠すことから消し去ることができるとして、いつまでも若々しくいたいという女性にとってもおすすめヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美肌を取り戻せるというバンブジェル(華美粧)とは?

こちらがバンブジェル(華美粧)です☆

ハンドクリームや乳液のように適量を手に取り、お顔や手などに塗り込んで使います。

店主自らの手で実験をした結果、ホクロですらこれだけ薄くなってきているんです☆

実際に触らせてもらうと、バンブジェルを塗っている左手と、塗っていない右手では触った感触も全く異なり、左手はしっとりと柔らかいんです♪

このバンブジェルをお顔に使われると、シミ・ソバカス・小ジワの除去にも良いということで、30代以降の女性のお肌のお悩みが一気に解消されるかも(*‘∀‘)

気になる方は、一度店頭でその差を見せてもらってみてください^^

きっと驚かれると思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、同じく孟宗竹エキスを使ったお茶や成分を濃縮したアサジ水などが難病を癒すとしてとても人気なんです(・ω・)ノ

竹に含まれている「アブシジン酸」「ジベレリン」「サイトカイニン」が老化を防ぎ、デトックスやアンチエイジングによいとされ、視力回復・白内障・緑内障・アトピー性皮膚炎をはじめとした難病にお悩みの方にはオススメ!

4cmのガンが消えたという事例もあるんですって(゜o゜)
店内には、そういう事例もたくさんありますので、気軽に見てみてくださいね♪

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/20832″]

ざ淳さんってどこにあるの?

こちらがざ淳さんです。

場所はリム・ふくやまの3階です。

こちらは温熱器をあててもらう施術用ベッド。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/20368″]

店内は広々と余裕のある陳列と分かりやすいポップでの商品紹介がなされています。

より詳しい内容や作用については丁寧に教えてくださいますよ^^

ざ淳さんの基本情報

住所:広島県福山市西町1-1-1 リム・ふくやま3階
電話番号:084-927-4360(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:あり(リム・ふくやま)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次