ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

中国料理の萬福(まんぷく)が再オープンへ!【福山市南蔵王町】

先日、閉店のお知らせをレポートさせていただきました福山市南蔵王町の中国料理の萬福(まんぷく)さんが、3月初旬に再オープンなされるそうです!

閉店のお知らせの記事はこちら

当初は”1月31日をもって閉店”ということで、「ボリューム満点のお店だったに残念です」という旨のコメントがSNSに多数寄せられました。

そんな萬福さんですが、お知らせの立て看板が新しくなっておりました。

以前は「閉店のお知らせ」でしたが、「開店のお知らせ」と変わっており、看板工事のために休業中と記載され直しています。

再オープンは3月初旬とのことですので、オープンをお楽しみに(#^.^#)

萬福さんは、南蔵王町の啓文社コア春日店さんの南側にあります。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]あわせてこちらもどうぞ♪
今、閉店セールですごいことになっているみたいです(>_<)
https://fukuyama-2shin.com/archives/32564[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次