ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

スシローが福山市内3店舗目をオープン!スシロー福山春日店がオープンします!【福山市春日町】

福山市春日町に『スシロー福山春日店』さんがオープンされます。

スシローさんは、全国633店舗もある大手回転寿司チェーン店。

広島県内のスシローさんは10店舗あり、そのうち福山市内にはスシロー福山神辺店さんとスシロー福山新涯店さんの2店舗があります。

比較的、北部と南部にあるスシローさんですが、福山春日店さんがオープンされると、やや東部に進出されることとなります。

▲Googleストリートビュー(2018年)の様子

スシロー福山春日店さんがオープンする具体的な場所は、以前メディアカフェポパイ春日店さんだったところあたり。

すぐ近くには、四一餃子さんの無人販売所やタイ古式マッサージが受けられるヴィラ春日店さん、学生服リユースShop さくらや福山店さん、パチンコ222さんなどがあります。

現在のスシロー福山春日店さんの様子はこんな感じ。

看板が立ち、仮囲いがされています。

工事の様子からするとオープンまではまだまだかかりそうです(>_<)

見るからに敷地は広めで、利用しやすいお店となることが想像されます。

周囲には、回転寿司チェーン店として、すし丸 春日店さん、廻鮮寿司しまなみ 蔵王店さん、くら寿司 福山東深津店さんがありますが、そもそも飲食店がとても多いエリアになります。

ちなみに、すし丸さんとしまなみさんは地元・福山の回転寿司チェーンです^^

すぐそばのエニタイムフィットネス 福山春日町店さんやカラオケハウスジョイ春日店さんのある交差点から見るとこんな感じ。

ゆるやかなカーブとなっていますので、東西どちらのルートからでも看板もお店も良く見えると思います。

オープン予定日は現在のところ不明ですが、工事予定期間から推測すると2022年5月前後になるのではないかと思われます(>_<)

あくまで推測ですが、今からオープンが楽しみですね♪

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]じんじんさん、情報提供ありがとうございました♪[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次