ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハピータウンみどり町店跡地にハローズが出店するぞ!【福山市緑町】

ただいま解体工事中のハピータウンみどり町店跡地ですが、予想通りハローズが出店する模様。

現在のところガソリンスタンドのみ新規オープンし営業中であり、その他は解体工事が進んでいます。
ハローズの出店形態としてはショッピングセンター、みどり町モールとするようでハローズを中心とした10店舗の複合施設となるようです。
オープンは8月中旬を予定しており、駐車場は376台を完備するとのこと。

このみどり町モールが完成すると、エブリイを中心とするショッピングセンターココローズの正面に位置することから、エブリイとハローズの戦いが激化することが容易に想像できますね。

写真 (21)

昨年、11月に伊勢丘にオープンしたエブリイの時では、当初の発表は12月26日オープン予定で駐車場は45台とされていたが、実際は11月27日オープンで駐車場は120台という事態に出し抜かれた感があったが今回はどう出るか楽しみです。

この伊勢丘においてもハローズとエブリイが対峙しているが、緑町ではその規模も桁違いであることから、一般消費者にとっては嬉しい競争となるかもしれないですね。
[mappress mapid=”323″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次