え?って振り返っちゃう!県道47号線沿いのかかし【福山市柳津町】

福山市の西側に位置する、金江町と柳津町。
そのちょうど境目にあたるたくさんの田んぼの一角に思わず振り返ってしまうような、かかしが設置されています。

かかしって、ちょうど上の画像のようなものがイメージし易いと思いますが、ここのはどこか超越したものを感じました( ̄▽ ̄;)

IMG_9738

現場はのどかな田んぼです。
ですが、何やら立ってますね(>_<)

近づいてみると、こ~んな感じのかかし達がいます(>_<)
く、首だけ?
もはやかかしと呼んでよいのかもわからない感じです^^;

IMG_9733

さらに近くで見ると、ちょっと不気味((+_+))

IMG_9737

場所は松永と沼隈をつなぐ県道47号線沿い。
上の画像は沼隈方面側を写したものです。IMG_9731

松永方面向きにはこんな感じの県道沿いです。

車からも見えるので、思わずビクッ!とされた方もいらっしゃるのでは???

[mappress mapid=”111″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\話題の美容アイテム【PR】/

今大反響の焚火台

持ち運びに便利なA4サイズ薄型収納ケース付き。コンパクトに折りたたんで焚火を楽しむことができます。バーベキューはモチロンお湯を沸かしたり鍋を温めたりできる優れモノ!
変形やサビが発生しにくく、ソロでも大勢でもOK。アルコール燃料/小枝/枯れ葉/薪/木炭など様々な燃料が使えます。

 話題のクーラーボックス

アウトドアやキャンプ、バーベキュー、車中泊はもちろん、緊急時の防災用品としてもオススメです。
-20℃~20℃まで設定可能!保冷力が高く急冷モードも搭載しています。車(12/24V対応)でも家(コンセント)でも使える2WAY電源式です。

目次