ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

セルコ鞆店が閉店!鞆の浦唯一のスーパーに幕!【福山市鞆の浦】

福山市鞆町にあるセルコ鞆店さん。
こちらが閉店されています(:_;)

鞆の浦唯一のスーパーマーケットとして長らく営業されていらっしゃいましたが、非常に残念です。

IMG_5969

閉店は2月7日(日)。

これまでセルコ鞆店さんに通われていた方々は、少し離れたスーパーまで車で行くか、鞆町内にある八百屋さん・魚屋さん・肉屋さんなどの個別の店舗へ行くかしかなさそうです(+_+)

ある地元の方のお話では、「個別のお店もあるし、びっくりするほど困ることはない」とのことでしたが、地元スーパーがなくなったことの影響はじわじわと実感されるのではないでしょうか。

鞆の浦といえば架橋の問題が取り上げられますが、それよりはこうした生活に密着した問題の方が本当に対処しなければならない大きな課題なのではないかと感じます(@_@;)

[mappress mapid=”737″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次