ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山わくわく市場内から移転!味八食堂多治米店がオープンしている【福山市多治米町】

福山市多治米町に味八食堂多治米店さんがオープンしています。

引野町の福山わくわく市場内にあったお店の移転オープンとなります。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0

場所は、以前、小柴クリーニングさんだったところ。

駅前大通りから新涯町に向けて道なりに進んだところで、ひろしま大勝軒さんの斜め前あたりになります。

味八食堂多治米店さんのオープン日は2016年9月10日。

[mappress mapid=”960″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次