ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

2017年10月のあなたへのメッセージ!紡ぎ人コトの『コトの葉占い』【言の葉~コトのは~】

紡ぎ日人コトさんは、口コミで人気を呼んでいる福山市の寄り添い系占い師☆

またカウンセラーとしても活躍されていらっしゃる紡ぎ日人コトさんの占いコーナーです。

優しい雰囲気で、かずたま数秘術・オーラ鑑定、オラクルカードなどの占術でトータル的に鑑定してくれる紡ぎ日人コトさん。

ふくやまつーしんでは、生まれ月による鑑定をしていただきます♪

個人個人の細かい鑑定のご依頼はコチラから^^

1月生まれ

進んではつまずいて、転んでは立ち上がって、また進んでの『やってやるんだ』の強い気持ちを、底に秘めている1月生まれさん。

そんな1月生まれさんの今月は『宝さがしをやってみる』の懐かしさと繋がるような【みかん色】のオーラを感じます

今年、1月からスタートして、結果に繋げようって、一歩一歩を少しがんばりすぎてきたのかなっていうのを感じます。

転んでも、またすぐ立ち上がれる1月生まれさんって、スリむいだ傷が治る間もなく、また一歩また一歩、自分の信じた道を進んでいくんですね。
気がつかないようにしていても、やっぱりね、ムリをしているんです。

時には、自分自身を労ってあげる、「よくがんばってるよ」ってね。

そしてね、
「足を止めても遅れてしまうことはないんだよ」って、自分自身に言ってあげることをしてみる。

そして、
今月はいつもとは少し違った進み方、宝さがしをしてる気持ちで、進んでみる。

一つの結果にただ向かって動くのじゃなくて、
いつもは無駄だなって思っていた動きだとしても、どこにあるのかわからないことを楽しんでみる

しゃがんだり、
ジャンプしたり、
横に行ったり、
斜めに行ったり、
しながら前に進む。

「どこにあるのかな」を楽しむ。

自分から楽しさを求めてみる。
そうしてね、楽しみながら進んでいる時間こそが自分にとっては宝物だったんだなって。

そして、
そうして今月出会った人や物、事は1月生まれさんの来年に、影響を与えるデキゴトとなるはずですよ。

2月生まれ

感情の星生まれの2月生まれさん。
今月は自分を責めすぎないでの深緑色のオーラを感じます。

なにか【答え】を出す。
【決める】といったような流れがきているように感じます。

2月生まれさんって、自分のところに流れてくること、動いていることを無意識のうちに収めることをするんですね。

「感情」もそのうちの大きな一つ。

平和主義なので、結論を迫られることから「スッ」と逃げがちなのも2月生まれさんの生まれ持っての可愛いところです。

そんな2月生まれさんの今月は、「自分なりの答えを出す」。

箱(腹)の中に収めてばかりでは、自分にとって何が大切で、何を優先したいのかを探しにくくなりますから、自分の枠の中だけでいいんです。

「おさめる」を「くくる」にしてみる。

収めてきた中から一つでいいんです。

「この時、こんな風に、感じたけど、言わずにいたなぁ」

だけど

「言わなくても、言えなくても、この気持ちは、わたしにとって大切にしたい気持ちだから、大切にしよう」

ってことがあると思うんです。

それが自分なりに収めていたものを「くくる」ということなんですね。

今月はですね、
「くくる」というイメージで過ごしてみてくださいね。

3月生まれ

自分の中だけでのこだわりを大切にしたい3月生まれさんの今月は、こだわる自由を感じたいの「ターコイズ」のオーラを感じます。

今月はですね、3月生まれさん、どうぞ「動いてください」。

膝を抱えてスネてる3月生まれさんの方、自分を表現する勇気をちょっとだけでいいので、持ってみてほしいのです。

あなたが想像してる以上にあなたは愛されていますし、必要とされています。
だからスネていないで自分から表現する一歩を、今月はしてみてくださいね。

そして表現を始めている3月生まれさんの方、時に「怖さ」を感じることは、あなたが生きている証。
その怖いなってセンサーがあって、あなたの表現の旅はしっかりと路となり熟されていくのです。
「怖さ」を感じていいんです。

エネルギーを「怖さ」をなくそうとする方に使わなくていい、あってもいい。

今月はすべてを自由に体感しながら動いてくださいね。

今後のあなたに、体感からの大きなヒントをくれるはずですから。

4月生まれ

夢見心地なロマンチストな一面と、とっても現実を見つめて生きる4月生まれさんの今月は「乙女なキラキラピンク」のオーラを感じます。

4月生まれさんって、「空想」と「現実」、その2つに区分けして考えちゃうんですね。

「このいい気持ちは空想の中の自分」
だから
「現実はもっとちゃんとやらなきゃね」ってね。

それはそれで、4月生まれさんの中では共存していて成立しているから、いいんですね。

だけども、どこかしら、いつも「100%幸せ感の世界が続かない」って感じたりとか、ないですか?
そして、どこかで、いつも、そこを追い求めている自分が居たりする。。。

今月はですね、「愛」に触れられる流れがやってきます。

その「愛」を「現実」でしっかり受け止めてほしいのです。

謙虚でがんばりやさんの4月生まれさん。

「私なんて至らない点が多くて」とか「まだまだできていないのに」とかって、その「愛」までも「空想の世界」へポイッと投げる前に、
自分の此処「現実」として、自分のこととして向き愛ってください。

あなたの中の「穏やかで優しい愛」が更にふくらみ、絆の大切さを知ることができるはずですよ。

5月生まれ

人生を忙しく動かして生きている5月生まれさんの今月は、「美しいパープル」のオーラを感じます。

5月生まれさんって、「やり過ぎたなぁ」って、「動き過ぎたなぁ」って、自分で感じると突如として、動きを止めるんですね。

だけども、また別の違ったことを動きはじめるんです。
「新しい○○」と出会う旅人のような人。

今月はそんな旅人の5月生まれさんは、少しだけ路の端に腰を下ろしてみてください。

旅をしてきて、自分で見つけた、収穫した新しい○○を、眺めてみる。
「どうやったら、その新しい○○を次なる自分へと繋げていけるのか?」を、感じてみることをする。

それは、これから出会う誰かに、自分という旅人を、旅人の自分(本来の自分)を、伝えるためへの一歩になるはずです。

6月生まれ

目に見えない「氣の流れ」「心の働き」などに敏感な6月生まれさん。
今月は「大胆に自分を奏でよう」の虹色のような、何層にもカラーが折り重なったオーラを感じます。

6月生まれさん、
今月はですね、「音(おと)」が、あなたをサポートしてくれそうですよ。

わたし達の周りには、多くの自然の音が存在してくれています。

6月生まれさんって、その音を感知することが得意なんです。

海の音、風の音、空の音

耳をすませば、たくさんの「音」と共存しているんですね。

今月は自分の感情と「音」を同調させると、あなたの中にある「愛」を「大胆」にしてくれたり、「愛」を「癒す」ことにもなります。

気持ちが落ちた時にはドライブに出かけて、大好きな音楽を聴く。
カラオケに行って、思いきり唄う。

縮こもらないで「音」からのサポートをもらって、大胆に過ごしてくださいね。

7月生まれ

今月の7月生まれさんからは、文字でわかりやすく変換すると「希望」というエネルギーを感じます。

単に「希望」といっても、あまりピンとこないですが、希望の「種」「光」の部分、言わば、自身の中にすでにある「才能」にあたると感じます。
今月の、そのオーラは、まるで光の粒子が集まったような「淡い金色」。

希望の光の「ちらばり」を一つにまとめていく10月になりそうです。

7月生まれさんって、取りかかりはじめた途端にどんどん、色んな発想、方法が湧いてくるんですよね。

そして、どれもこれもしたくなるのも7月生まれさん。

それでいて、先が見えないなって捉えた途端にパタリと手や足を止めてしまう。

やれるだけの力は人一倍持ってるから、力を持ってるからこそこうなってしまう。

自分では未完成だと思っている、それこそが、希望の種や光。

完成させることが「今は」全てではありません。

「未完成な希望」という、あなただけの
人生の作品(地図)をまとめくイメージで過ごしてみてくださいね。

8月生まれ

自分の中の「当たり前」「マイルール」を、とても大切にしてる8月生まれさん。

今月はですね、「自分にとっての当たり前でないことをやってみる」の鮮やかな「赤色」のオーラを感じます。

8月生まれさんって、自分の決めごとのようなものがあることが自分なんです。

その決めごとあるから、結果へ繋がる力強さともなり、逆に、知らず知らずのストレスになる場合もあるんです。

決めごとが果たせない時の、心の置き場所を探すことのストレスとでも言いますか、普段はやればできるタイプなので、好奇心の方で動ける8月生まれさんなんですが、一旦落ち込むと、自分をものすごーく過小評価してしまうんです。

(8)月生まれさんだけに
(八)つ当たりモードで、心を許せる人にだけ当たる時もあります。

今月はですね、出かけるはずないだろって、会うはずないだろって、自分が思ってきたことをやってみるといいですよ。

「昨日の自分」
よりも
「今日の自分」の方が新鮮で最強だ。

そんな言葉がピッタリな今月です。

9月生まれ

「理想」って言葉を、大切に大切に自分の小箱にしまってあるのが9月生まれさん。

今月は、藍色と紫色が相まったような神秘的な輝きのオーラを感じます。

9月生まれさんって、ほんとに心がピュアで繊細なんです。
そんな繊細で柔らかな心の中では、いつもどこかで理想を追い求めながら生きてる。
それは9月生まれさんにとっては、他人には理解できないほどの大切なもの。

「理想」があるから、そこと繋がるよう呼吸する。
とてもストレートに気持ちも伝える。

それは紛れもなく自分の世界に生きているからなんですね。

そんな9月生まれさん。
今月は、そんなあなたの「心 ハート」
いえ、9月生まれさんにとっては「心」は「自分の世界」ですね。

「自分の世界」に、「思いきり浸ってもいいよ」の流れがきていますよ。

外側の世界との折り合いをうまく取ろうとすればするほどに、しんどさを感じる。

外側も気になるけど、ここは思いきり自分の世界に浸って「パワー」を貯める月にしてみると、来月の閃きにあなたのエネルギーを吹き込めるはずですよ。

10月生まれ

無意識のうちに様々な分野や関わりの中に「再生」のエネルギーを流れさせることができるのが10月生まれさん。

今月は「創造から創作へ」のあったか~い癒しの含まれた「若葉色」のオーラを感じます。

10月生まれさんって、なんとなくの感覚で「もっとこうしたら、良くなる」って、感じるんですね。

そして、それを変えてしまう才能もあったりして、自分から目立つことは好みませんが、気がつけば目立っている人が多いのが10月生まれさん。

まさに「創造主」の顔も持つんですよ。

今月はですね、創造する人から創作する人へと、ちょっとだけ、部所移動をしてみるのもおもしろそうですね。

「こうしたらいいよ」の人から、「こうするよ」の人へ。

今月は自ら、新芽を芽吹かせる役割をすることで、「人生ってやっぱおもしろい!」って感じる自分と出会えるはずです。

11月生まれ

枠から、ハミ出してることに気がついていない、気がついても気にならないのが11月生まれさん。

今月は、「低空飛行してみよう」の、落ち着いた「茶系のような色のオーラ」を感じます。

11月生まれさんってね、四角い枠のような箱があったとして、その枠の中に11月生まれさんが入ってるとしたらね、たくさんスペースがあるのにも関わらず、一番高いところに居るんですよね。

理由は「そこが自分の落ち着く場所」ただそれだけなんですが。。。

そうなんです、

11月生まれさんって、いつも上空飛行してるんです。

「自由に動きたい」
「飛び回りたい」

その気持ちが特に強いので、わからなくもありませんよね。

しかし、環境次第で真逆な11月生まれさんが居るのも、特徴の一つです。
自由に飛び回ることがいけないことだと感じてきてる場合、四角の箱の底にきちんと座って居ます。

どちら側も持っているのも11月生まれさんなんです。

今月はですね、上空飛行だけするんでなくて、底に座るんでもなくて、「低空飛行してみませんか?」って流れです。

「低空飛行」

それは、動きながら、ひとつひとつ丁寧に携わってみるってこと。
流れるように過ごしていては、見つけることのできなかった、意外な真実なんかと出会える予感ですよ

12月生まれ

未来予想図、描き人の12月生まれさん。

今月は、更に「意図して変化変容」させていくの、しっかりとした濃い黄色のオーラを感じます。

12月生まれさんってね、時の流れを本能の部分で読むのが得意で、意図して動かしてるわけではないけど、動いてるって感覚なんですよね。

それは「今」、「瞬間」を大切にできているからなんですね。

それは周りから見たとき、「衝動」とも映ることがあり、誤解を招くこともありますが、それも本人もよくわかっています。
なので、気を付けて過ごされてる方も多いです。

もし、まだ気がついてなくて、「わかってもらえない」「なんで勘違いばかりされるんだろ?」って、思ってる12月生まれさんがいるなら、それは
周りから「衝動的なあなた」という認識をされているからだと思います。

少しだけ「周りには、そんな風にも映るんだな」ってことを知っておくだけで、周りとの関わり方が変わってくると思いますよ。

「今」の連続が「未来」を創りますよね。
なので「今」を大切にしてる12月生まれさんは、未来地図の描き人なんです。
とっても素敵だと思います。

今月はあなたの「今」に「変化」を加えみる「スピード感」を加えてみること。

いつもよりも充実した、味わい深い今月になるはずです。

電話鑑定をはじめました♪

言の葉~コトのは~では、対面鑑定に加え、以前からお問い合わせが多かった電話鑑定をスタート!
料金は対面鑑定と同じですが、電話鑑定にはカウンセリングコースがあります。

カウンセリングコースとは、計4回(18000縁)で、週に一度のカウンセリング(各回30分)を行います。
鑑定を受けてみてから、カウンセリングコースへの選択もできます。

【鑑定料金】
30分3,000縁
60分5,000縁
90分7,000縁
対面鑑定は福山市近郊のカフェなどで行います。

詳しくは紡ぎ日人コトのHPをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次