福山市の情報ウェブサイト

お店紹介

新入荷!西洋アンティークのキャンドルフレイムに人気の一点ものが多数登場しています!【福山市山手町】

福山市山手町にあるアンティークショップのキャンドルフレイムさん。

新型コロナウイルスの影響により、春の買い付けができなかったそうですが、この度、新たな商品が入荷しています♪

テーブルや椅子、ランプシェードやタンス、ステンドグラスに食器などの西洋アンティークが所狭しと並んでいますので、一見の価値ありです(*´▽`*)

一点ものの貴重なアンティークの世界が広がります♪

西洋アンティークの新商品が入荷!

こちらが西洋アンティーク専門のお店『キャンドルフレイム』さんです。

キャンドルフレイムさんは、アンティーク好きなご主人が実際に海外で目利きしてきた貴重な品々が並ぶお店で、わざわざ県外から訪れるお客様も多いというアンティークファンにはたまらないお店☆

2020年9月19日、現地ディーラーからコンテナで多数の商品が入荷されました!

キャンドルフレイムさんの商品は、アンティーク好きなご主人が実際に海外で目利きしてきた貴重な品々が並ぶお店。

わざわざ県外から訪れるお客様も多いという貴重な商品は、アンティークファンにはたまらないお店であることはもちろん、他人と被りたくないというこだわり派の方からの支持も厚いお店です。

こちらが店内の様子。

一階には食器棚系やランプシェード、食器、ステンドグラス、その他の小物などがところ狭しと並んでいます^^

2階には、椅子やテーブルを中心に、家具たちがひしめき合っているかのように並んでいます。

アンティーク家具は、そのまま家具として使うのも、インテリアとして利用されるのもちろんOK!

雰囲気がガラッと変わりますよ^^

例えばこちらの食器棚なんて、ジブリの映画に出てきそうな素敵な感じがしませんか?

ただ古いというだけではなくて、味があり、それでいて他のどこでも同じものは手に入らないというレアな一品。そういう商品がキャンドルフレイムさんにはたんさんあります^^

だから、お部屋や店舗などにピッタリな一点がきっと見つかるハズ(>_<)

こちらは昨年立ち寄った時に見させてもらった椅子です。

渋いですよねっ!

けれどアンティークもののほとんどのものが1点もの。

出会った時に手に入れなければ、二度と手に入れることはできません(>_<)

お店に行く度にいろんな商品が入れ替えられていますので、「これぞ!」という商品に出会いを求めて通われるのも面白いですね^^

キャンドルフレイムさんは、店主が豊富な知識を持たれていらっしゃいますので、アンティーク初心者の方から長年のファンの方まで安心してご相談になれます。

もちろん、見るだけでもOKです♪

キャンドルフレイムさんってどこにあるの?

西洋アンティークのキャンドルフレイムさんは、山手橋よりまっすぐ西へ進み、ハローズさんとセブンイレブンさんの間の道を北に進むとあります。

国道2号線からの道順ですと、山手橋の交差点を西側に曲がります。

まっすぐ進んでいると、すぐにハローズ山手店さんがありますので、この交差点を北側に曲がります。

そのまま直進した先にキャンドルフレイムさんがあります。

離れていてもイギリスの国旗が貼られた建物が見えますね。

この大きなイギリスの国旗が貼ってある建物がキャンドルフレイムさんです。

是非ここでしか手に入らない一品を探してみてください☆

西洋アンティーク キャンドルフレイムさんの基本情報

住所:広島県福山市山手町4丁目5番28号【Googleマップはこちら
電話番号:084-951-7183(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:12:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:あり
HP:西洋アンティーク キャンドルフレイム

おいしいかき氷の情報、まってまーす♫

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP