ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<2021年>夜の動物園が中止!福山市が新型コロナウイルス感染症の集中対策重点地域に指定されたため!

毎年恒例で行われていた福山市立動物園の夜の動物園。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、今年は中止となりました。

当初の予定では本日7日より、8月の毎週土曜日に予定されていましたが、楽しみにされていた方には残念なお知らせとなります。

これは、福山市が広島県の集中対策重点地域に指定されたため、福山市の集中対策期間としての対応の一環となります。

また、その他2021年8月6日から9月12日の期間、福山市立動物園は次のような対応となりますので、ご利用の際はご注意ください。

【1】「夜の動物園」の中止
【2】園内滞在者数が一定以上になった場合に、入園制限の実施
【3】は虫類館の閉館

出典:福山市立動物園

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次