福山市の情報ウェブサイト

イベント

二度の延期を乗り越え開催!福山市民マンドリン合奏団による第50回記念定期演奏会!【広島県民文化センターふくやま】

福山市民マンドリン合奏団の定期演奏会が開催されます。

6月に予定されていた定期演奏会ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により延期に延期を重ね、今回の開催にいたります。

マンドリンは非常に透き通った甘美な響きが特徴的な楽器で、聞く人の心を癒してくれる美しい演奏を楽しむことができます^^

日常の喧騒から解き放たれた空間で、マンドリンの澄んだハーモニーに心癒されてみませんか?

会場では感染症対策が実施されますので、ご協力をお願いいたします。

第50回記念定期演奏会のプログラム

第50回目となる定期演奏会では、次のプログラムが予定されています。

誰もが聞いたことのある曲の演奏あり、はじめての方でも聞きやすい演奏会です。

◎セレナーデNO4/藤掛廣幸
◎日本の抒情歌集九
◎神田川
◎精霊流し
◎JIN-仁-Main Title 他

チケットはどこで買えるの?

福山市民マンドリン合奏団の第50回記念定期演奏会のチケットは、500円で販売されています。

小学生以上・全席自由・未就学児入場不可となっています。

<チケットの取扱所>
◎広島県民文化センターふくやま
◎スガナミ楽器㈱福山本店
◎啓文社(コア春日店・ポートプラザ店・コア福山西店・コア神辺店・BOOKS PLUS緑町・新浜店)
◎府中天満屋ハピーカウンター

当日券は演奏会当日の12時30分より販売さます。

また、開催予定でありました6月のチケットをお持ちの方も、今回の演奏会に入場することができます。

団員募集中!初心者の方も大歓迎!

1970年3月に福山市内外のマンドリン好きが集まり発足した社会人の合奏団、『福山市民マンドリン合奏団』。

美しいマンドリン合奏の音色を求め、町中にマンドリンの音が響き渡る日を夢に見て笑ったり、励ましあったり、持ちつ持たれつ大切な仲間とともに音楽を楽しまれています。

久松台公民館などで毎週土曜日に練習されていて、見学は随時受付られていらっしゃいます☆
音楽の経験のあるなしにかかわらず、一緒にマンドリンを楽しみたい方を広く募集されていらっしゃいますよ(*’ω’*)
椅子の座り方から丁寧に教えてくださいます(#^^#)

詳しくは、公式HPでご確認ください。

福山市民マンドリン合奏団

福山市民マンドリン合奏団 第50回記念定期演奏会の基本情報

日時:2021年9月5日(日)13:30~(開場12:40)
会場:広島県民文化センターふくやま
住所:広島県福山市東桜町1-21【Googleマップ
料金:500円(小学生以下以上)※全席自由席、未就学児入場不可
駐車場:なし
HP:福山市民マンドリン合奏団

運動不足と外出自粛の狭間で戦っております。。。。。お家時間で楽しみながらできる運動あったら教えてください(>_<)

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP