ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山のソウルフード!「稲田屋」が今月で閉店!移転・営業再開予定も!【福山市船町】

100年以上の歴史を持つ福山市船町の稲田屋さんが、2020年9月23日(水)に閉店されます。

稲田屋さんは、甘辛く煮込まれた関東煮が人気のお店で、各種メディアにも福山のソウルフードとして度々出演されておりましたが、9月23日(水)の昼の営業をもって閉店なされるとのこと。

閉店は、経営者の体調不良と新型コロナウイルスの影響によるものとのことで、「稲田屋」という店名と提供されているメニューを知人が引き継ぎ、別の場所で再開予定とのこと。

場所は、福山駅前商店街のJOYふなまちのアーケードの東側です。

JR福山駅からは徒歩で7~8分ほどの場所で、付近には有料のコインパーキングが多数あります。

閉店まで残りわずかとなっておりますが、福山のソウルフードがこの場所で食べられるのは2020年9月23日(水)のお昼の営業までとなっております。

<大衆食堂「稲田屋」>
住所:広島県福山市船町1-18
電話番号:084-925-1392

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次